スポンサーサイト 


カタマラン納品 


久々に会社に出ました。完成した多目的カタマラン艇の性能確認をかねて湖上を瀬田まで搬送納品です。 定員より多めの乗員での走行速度やハンドル操作性の確認です。通常のカタマラン艇の操舵はエンジン固定ですがコース設置時の作業性を考慮して今回仕様はエンジンでの操舵性能の確認です。 穏やかな琵琶湖上を4人がのって工場のある堅田から比叡山を左に見ながら瀬田まで搬送しました。 無事に瀬田に到着、納品完了となりました。 帰り路にみんなで食べたお昼のカレーがおいしかった!!

コメント

こんにちは。

これで併走していただいてコーチしていただける?!!、一回でいいですので、、。

まあ 虫がよすぎるかもしれません。

10年早いって言われそうです。

でも10年後は71歳ですし、変な癖のつく前にって考え方もあることだし。。。。。

失礼します。

今度の日曜、早慶レガッタです。
審判艇もテレビクルーも救助艇もみんなこのカタマランにして欲しいです・・・(泣)

多目的ボートが完成して
大いに活躍することを
期待します。。。

ところでボートは何と命名されましたか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2157-1787db9b

