スポンサーサイト 


コーチセミナー 

関西朝日レガッタ時にコーチセミナーを開催してきました。ここしばらくはその担当をしてきたのですが今年は私の2月からの47日間の入院の空白が大きくて準備が遅れていました。あまりにも近いので先日までは今年は中止にしょうかとも弱気ににもなっていました。 皆さんの協力でやっと今日に準備が整いました。 日本でのコーチセミナーは外人コーチによる「ハウ・ツー・ロー」が一番受講者が集まるのですがそれはもう、卒業して新しい提案を指導者にすることを目標に毎年テーマ設定に苦労しています。
少し、遅れ気味ですが指導者に参加を呼び掛ける活動を始めます。必ずや新しい気付きを指導者に提供できると自負しています。皆さんのご参加をお待ちします。

詳細はこちら
13朝日セミナー

コメント

参加します!(setarcにメールしました)
楽しいお話が聞けそうです。よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2158-f02b899e

