スポンサーサイト 


顧問参与会 

画像 723 画像 722
例年の日本ボート協会顧問参与会に出るための東京を往復してきました。顧問参与の先輩達のボート協会現役役員達の運営への不満に対するガス抜き会的なこともあって活発な意見が出るところなのですが最近は静かな会になってきて少しさみしい雰囲気でした。近年はあまりにも複雑で雑多なテーマが多すぎて皆さんが疲れているのかもしれません。 とは言うものの私も68歳で立派な年寄りなのです。 参加の皆さんは私の病気のことをすごく気にしていただいていたので私が元気な姿でお礼のご挨拶することが目的で今日は参加してきました。閉会のときに閉めの挨拶の指名が私に来たのは予想外、余計で少し慌てました・・・。

コメント

私も顧問参与会に行きました

私も昨日巣鴨養和会に行きました。しかしどうも様子が変だなと思ったら、もう終わった後でした。開始時刻を勘違いして3時に行ったからです。我ながら間抜けです。折角古川さんに会えるチャンスをもったいない。
チャーチボートの事は古川さんに直接メールを送ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2159-caf3832b

