スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日本レガッタ 


愛知池で開催中の中日本レガッタに行ってきました。私の病気を気にかけていただいている関係者に元気な姿を見ていただいて一気にお礼のご挨拶をしてしまおうとの極めて私的な動機で出かけました。 小雨と強風で寒いコンデションのなかでレースは進行していました。500mに変更したレースもあったみたいです。わが国の3,4月は季節の変わり目で天候が安定しないので開催を4月に変更したことの最大のデメリットはここにあります。全日本選手権と錯綜しないのであればもう一度6月開催に戻すのもいい案かと私は思います。お節介でした・・・。
ある程度寒いのを予想してコートは持っていったのですが寒くて、寒くて大変でした。そんな中でも大賑わいのレガッタはいいものですね。中日本だけのことではありませんが、欲を言えばボート関係者以外の観戦がないことへの工夫があればさらにたのしい大会になりそうです。レースが終わって直ぐに帰宅しましたが、シングルに出ていた武田大作君が明日は奈良に行くとかで我が家に一泊で夕飯をしながらのボート談義です。

コメント

お元気な姿を拝見出来てとても嬉しかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2160-324ea438

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。