スポンサーサイト 


ライナー・ローイング・ツアー 

今日は五回目の抗がん剤治療の日でした。朝から夕方の五時までまるで流し込むように抗がん剤の点滴を受けました。その間に主治医からCT画面を見ながら私のガンの様子の説明を頂きました。結果は順調にあちらこちらに転移して頑張っているガンが有意に小さくなっていて治療は順調とのことでした。腰に来ているのヤツが頑張っているらしくて二日、三日前からの腰痛を訴えたら骨の強化をする薬が今日から追加です。
ドイツのライナーさんが主催のローイングツアーに6月初めからセルビアまで行くことにして治療チームと相談をして治療日の調整をしていただけることになりました。エアーチケットもクラブの仲間に手配してもらいました。往路はビジネスです。(安い座席は満席) ライナーさんは今回のツアーで訪れるドナウ川流域の病院を確認してくれて私の有事の時はそこに運んでやると言ってくれているようです。医療チーム、クラブの仲間、ライナーさん・・・。大勢の周りのいい人たちに恵まれて幸せです。

コメント

たった今、JARAのフェイスブックを見てびっくり!!
きのう治療で今朝は戸田ですか・・・?
私も昨日戸田でした。教えていただければ、お待ちしておりましたのに・・・
次の機会(瀬田かな?)には是非お願いします。

ライナー ツアーのあとは
トリノですので

早くよくなって一緒にエンジョイローイング
しましょう。。。

NCRCのメンバーも 一緒に漕げることを
期待してます。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2162-ecc11393

