スポンサーサイト 


選考レース 

昨日、五時に点滴が終了して直ぐに病院をでて大津駅から京都駅に向かい、京都駅の階段を駆け上がり(そんなことができる病人ではないはずなのに・・)五時五六分初の東京行きひかり号に飛び乗りました。JRのお年寄りクラブ三割引チケットではのぞみ号には乗れないのです。
昨日と今日の二日間で今年度の世界選手権代表クルー決定のタイムトライアルが戸田コースでやることになっていたので必ず自分の目で確かめてアドバイサーの責任を果たしたいと思ってです。22時過ぎに戸田コース近くのビジネスに投宿、疲れすぎて眠れない夜を過ごしました。こんなことはもうやめないと体に悪すぎる(笑)。レースは朝、九時から始まって厚かましくも会長車に便乗させていただいてレースの終始を見ることができました。その後の選考委員会にも出ましたが今更、強化アドバイサーの私が意見をいって混乱させることはないのでコーチの皆さんのやり取りを拝聴することに徹しましたが、まあ、妥当な結論がでたと思います。
その後、日頃の貧乏人根性がでて都内の二つのお客様に社長退任の挨拶と少しの営業をして夕方には帰宅できました。私の病気を気つかって頂いてか優しい音楽の入ったDVDまで頂戴しました。

コメント

相変わらず超人的なスケジュールで、今頃お疲れが出てないでしょうか?
「心配ご無用」ですね、はい。
子どもから連絡が来ました。本人には言えませんが、いろんな意味で良かった、と私は思ってます。予想どおりです。
では、またの機会に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2163-0fa21fae

