スポンサーサイト 


人 相 

会社の廃鋼材が溜まっていたのでトラックに積んで隣町の廃材回収業者にもって行きました。回収代金をもらうときに付いていた伝票を見たら、桑野造船株式会社宛てではなく私の従兄弟がやっている○○会社になっていました。担当のおじさんかよく人相が従兄弟と似ているための間違ったのは直ぐに理解できました。 そのあと出てきた事務職員の彼女は「あら、この前テレビに出ていた人ですね!」と親しげに話しかけてきてくれました。少しテレビで見てだけで覚えているものですね。
夕方に東レ滋賀のボート部の激励夕食会が近くのホテルのバイキングレストランであり、OBを代表して激励に参加してきました。レストランのチーフらしき人から「古川さん、こんばんわ。私は昔に盛岡三高でボートを漕いでいたときに古川さんにコーチを受けました」と突然に話しかけられて驚きました。世間は狭いとは言うけどよほど私の人相は忘れない特徴があるんでしょかね(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2164-1c74ab28

