スポンサーサイト 


体調整わず 

先回の五回目の抗がん剤治療では薬が合わなかった?のと治療直後から予定が込んでいて少し無理をして動きすぎて体調があまりよくありません。できるだけやりたい仕事を減らすことに挑戦していますが、元来の習癖はそう簡単には修正できないですね。生き方を変えるのには一年くらいはかかるらしいとも聞きますから・・。そんなことから逆に私には時間がないような脅迫に駆られて言動が過激気味なのも反省しないといけません。日本ボート協会のナショナルチーム運営についてもアドバイサーの立場からかなり過激な意見を昨日に関係者に送信したのですが皆さんはおおむね肯定的に受け止めていただいてほっとしています。
そんなことで昨日はクラブの仕事を少ししたあとは家にもどって孫娘と一日を過ごしましたがこちらも疲れた(笑)。

コメント

こんにちは。

ゆっくり過ごすなんて出来っこないですよね。

昨日アネックスの隣の楊の新緑がとても綺麗にみえました。漕いでいても色とりどりの淡い緑と黄緑に彩られた瀬田川の風光明媚なことそれに澄んだ水も再認識。

ゆっくりなんかできっこないですよね。

連休はぼくもセタロ三昧の予定です。

失礼します。

もうすぐ朝日レガッタですが、どうぞご無理なさいませんように。
お孫さんにもお会いしたいですが、お連れになるのはますます大変かもしれませんね。(笑)
どうぞごゆるりとなさって下さい。

あまり無理をせずに
時間をゆっくり過ごされては
どうですか。。。

昨日クラブで拝見しましたが
昔とちっとも変わらず
疲れがでたのでは。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2165-430b4459

