スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました 

本日、5月15日付けにて桑野造船株式会社の顧問を退任します。明日からは完全なる自由の身になります。私の可能な限りの早期退社の希望を小澤社長に聞き入れていただいて今日の退職になりました。13年半の間、皆様と社員にはお世話になりました。おかげさまで何とか卒業です。 これからも「国内造船の火を絶対に消さない」これが残った社長、社員達へのメッセージです。明日からは今までできなかったことを病気と相談しながら楽しんで行きます。皆さん、家ではいつも暇をしていますので田舎の農家の家に遠慮なく遊びにおいでください。
今月の30日~6月11日の間はドイツのRainerさんのお誘いでセルビアに行ってライナーツアーに参加してドナウ川を漕ぎに行く予定です。体調がすぐれなかったら中止ですが、たとえCOX席にでも乗ってみたいのです。主治医はあなたの責任で決めなさいと言ってますが遠征を応援してくれています。

コメント

13年半ですか・・・もっと長く社長さんでいらした気がします。ご苦労さまでした。

普通の男性なら、退職後することがなくて悩むところでしょうけれど、古川さんんの場合、やりたいことがいっぱいなのが悩みでしょうか?

どうぞゆっくりこの先の計画を立てて下さい。
ドイツで新たなインスピレーションがありますように。

重責お疲れ様でした。
もしマインツでお時間がおありでしたらライナーさんと一緒に隣り街ビースバーデンViesbardenのカイザー・フリードリッヒ温泉テルメで骨休めをお薦めします

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
長旅になると思いますが、ご無理をされずに楽しんできてください。

こんにちは。

潔いのですね。

普通なら「椅子は譲らない」のお立場だとは思うのですが。

長年のお勤めお疲れさまでした。



今日は浜寺で漕いできました。

あの贅沢なコースを独り占めでした。

失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2173-ae56b4c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。