スポンサーサイト 


初?練習 

退職して初日は絶対にボートを漕ぎに行こうと誓っていました。晴れてボート漕ぎプロ(専念できる)になったのだから・・。クラブに行ったら琵琶湖の沖の方角からの北風で湖面は波模様です。どうするか悩んだ末、自宅にもどってエルゴ漕ぎにしました。30分間あまりをゆっくり漕いだらひさし振りに気持のいい汗がでました。体中の毒素が汗とともに出たようで壮快でした。
昼食、お昼寝のあとはライナーツアーのための国際免許を取りに出ました。免許センターで免許書がないことに気付く!! どうしてもないので再発行手続きをしてから、改めて国際免許をもらってきました。なんとも情けないお年寄りになったものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2174-c1b6e1db

