スポンサーサイト 


1000m 漕破! 

昨日の超早朝4時前に自宅をでてクラブ仲間でバスで全日本マスターズに来ています。 今年は1XG(66~69才)のみのエントリーです。2Xや4Xチームに入ってレース途中でえんこしては迷惑をかけるので今回は1Xで1000mを漕げるのかのテストです。 少し風と波のなかの桟橋を蹴りだしてスタートに向いました。バランスはまあ、まあですが強く10ストロークほど漕ぐと息切れがします。レースは完漕を目指すことですからマイペースで行くことにしました。 5人がスタートして3番手から始まって直ぐに4位に下がり、500mを通過時点でさらにペースダウンです。みんなが見ている750mあたりを元気に通過するための対策?です。 そして無事に4位のままでゴール!! 皆さんからお褒めを頂戴しました。 そのあとは選手控えテントで眠りこけました(笑)。

コメント

こんにちは。

完漕おめでとうございます。

今年は失礼しましたが来年は是非参加できればと思っています。

ご苦労様でした。

失礼いたします。

Queen高村さんと並んで、古川さんの融資は会場の華です。今日も自転車で応援に伺います

みごとな完漕でした
これで。世界マスターズも
参加可能ですね。。。

エンジョイローイングで楽しみましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2175-c48d9511

