スポンサーサイト 


無事に帰宅 


皆さんにご心配をおかけした愛知池全日本マスターズ遠征でしたが先ほど無事に帰宅しました。体力消耗を避けるためにレース以外は殆んど選手控えテントで運搬用の毛布にくるまって寝ていました(笑)。お陰さまで今月末からのセルビア行きもなんとなく自信がついてきました。 それにしても日本のマスターズも皆さんが本当に楽しいんでいそうでいい大会になってきました。来年は館林だそうです。そのうちにこの愛知池に世界マスターズを招致する計画もあるようです。

コメント

MKF-D トップタイム

マスターズ表彰台の写真掲載有難うございます。このクルーのコックスとバウサイド2名は、40歳台後半からボートを始めた若僧?です。私のブログにバウサイドの漕ぎがわかる写真を掲載してますが、全然合ってません。
こんな漕ぎになるのは、いつもの練習で解ってたのでレース前に古川さんにアドバイスを頂きました。
お陰様でDクラスのトップタイムで優勝できました。アドバイス有難うございました。今年はメダルは無いかなと思ってただけにスタートダッシュで先行逃げ切りできたこのレースは最高でした。
やはり1位は良いですね。

写真はアダプティブ用のボートですか?ほんとに幅広く楽しめる大会なのですね。
1000m漕げれば、完璧です!楽しむことが一番です!

遠征ありがとうございました。古川さんの雄姿が私にとって明日へのビタミンです。世界マスターズどうぞ楽しんでいらして下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2176-f3135a1b

