スポンサーサイト 


感謝の夕べ 


昨夜は桑野社員とその関係者二十余名を自宅に招いて夕食会をしました。勝手に「感謝の夕べ」にしたんですが、13年半もの間気ままな社長に仕えてくれた社員達への感謝をこめて田舎の農家でゆっくりしていただこうとのプランです。大広間で全員に泊まってもらうつもりでしたが宿泊が5人でした。でも、みんなまた遊びに来てくれるとかでこれからどんどんさみしくなる私にとっては嬉しい話です。お土産は我が分家の造り酒屋製の日本酒にしました。写真で紹介したかったのですがバタバタしていて撮れませんでした。その代わりに先ほど撮った自慢の花壇と菜園の一部を紹介します。一度見に来てやってください。

コメント

お疲れ様です!

こんばんは!
元気にエンジョイローイングしてますね!
古川さんまた一度お話しをしましょうね!

素晴らしいお庭と家庭菜園ですね!芝の手入れ花壇のお花お野菜・果樹作りから自作鹿避け電気ライン、古川氏は園芸博士ですね。芝生に季節を感じるプランターのお花、年中咲いてお手入れ出来て綺麗にされてますね。又、園芸テクニック教えていただく機会が有れば幸いです。倶楽部のローイングに園芸に何時もありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2179-98b1a02d

