スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1タッチ分割艇 



「ワンタッチで分割と接続ができる二分割シングルスカル艇」これが我が新艇の桑野への発注仕様です。試作1号艇は少し重厚過ぎて再度の試作を頼んでいましたが完成しました。クラブにはアームが空いていないので自宅に持ち帰って庭で組み立てました。一分以内に組み立てができることも確認できました。バックウイングリガーです。相変わらず技術屋と職人の発想で私に言わせればまだまだ重厚すぎるようには感じますがなかなかの出来です。丁寧なつくりのメイド・イン・ジャパンに満足です。常時は自宅納屋に収納しして遠征時には1BOX車に積んで出かける計画です。初遠征は6月の茨戸レガッタです。現地ではワンタッチ接続の様子を皆さんに見ていただくつもりです。

コメント

分割艇

この艇は完全な受注生産です。従ってマイ・リギングに出来ますから調整構造が不要で使いやすいです。価格はどんなグレードかによって変わります。国産なら80万円前後です。従来構造の分割艇なら30万円以下であります。ただし中国生産艇になります。桑野の担当者といい相談をして満足な艇をお造りください。

分割艇

いつも楽しく拝見させていただいております。当方ももう少し時間に余裕が出来ましたらシングルをとでも思っておりましたところ、この分割艇を拝見し、大変興味深く思っております。この艇は受注生産になるのでしょうか。また価格はおおよそどの程度になりそうですか。お教えいただければ幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2181-87629a5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。