スポンサーサイト 


セルビア 

セルビアにやって来ました。町のホテルにはこのローイングツアーの主宰者ライナーさんが先に来ていて準備に忙しくしていました。お昼に誘いを受けてドナウ川を展望できるレストランに行きました。黒海に近いので川幅も広く雄大です。仲間も集まってきて皆さんは私の体調を気遣って大事にしてくださいます。パソコンがまだ上手くいかないので携帯電話から書き込みです。

コメント

こんにちは。

セルビア。

さっそくグーグルマップで場所確認、さらにグーグルのふつうの検索でウィキペディアとやらで調べてさらに画像でも調べてと楽しんでいます。

お気をつけて。

失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2184-5ca53685

