スポンサーサイト 


元気です 



四日目のセルビアの朝を迎えました。昨日は35kmあまりを下って午前中25kmを漕ぎました。午後はどうする?と聞かれたので漕いでもいいとは思ったのですが、まだまだ先は長いので無理をせず午後はボートの先端予備席でごろごろしながらドナウ川辺を眺めて楽しみました。お昼ごはんは岸につけてボートに積んできたものでワインも出てきます。少し頂きおいしかった。
そんなことで日本出発時の体調不安がうそのように快調です。でも、何か起こせば迷惑がかかるので私らしくもなく慎重なのです。持参の麻薬痛み止め、治療薬、血糖検査とインシュリンすべてをまじめにのんだり、張ったりしています。

コメント

順調にエンジョイローイングされているようで、体調に気を付け楽しんできてください。。

綺麗な風景写真またよろしく
毎日宿泊は艇をどこかに停留させて
ホテルに移動されているのですか?

チャーチボート

古川様、エンジョイされてますね!!チャーチボート14人も漕げてシートレール付きの舟魅力的ですね!(私は好きです。)日本にはまだ無いのですか?艇の木柄と単純に見えるだけか解りませんが、オールの造りは良い仕事してますね!!(他所の番組)楽しいボートですね!一度漕いでみたいです。ローイングツアー楽しんで来てください。又、体験談聞かせて下さい。宜しくお願いします!!

こんにちは。

実にきれいな光景です。

同行のN瀬さんがfacebookに写真を投稿されています。

二つを見比べながらさらに鵜瀬さんが教えてくれたセルビアの地図もみながら楽しんでいます。

続報おまちしています。

失礼しました。

お薬お忘れなく。

教会の風景がヨーロッパらしくていいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2188-e38db2d4

