スポンサーサイト 


6月8日 ツアー漕了しました 



今日は9:30に離岸して4時間で35kmほど漕いでベオグラードについて今回のツアーは終わりです。セルビア国内のベオグラードより上流を漕いだわけです。私の当初の想定とは逆でした。 途中に岸につけてお昼ご飯の予定でしたが両岸は湿地帯で上陸できる場所が見つからずに水とお菓子を食べながらベオグラードまで一気に来てしまいました。途中皆がいらいらしてCOXと大声で怒鳴りあって一時は険悪な雰囲気でした(私はその中には入れない)が最後は楽しくゴールができました。ゴール直前に今回のツアーで初めてローイング・クラブを発見しました。お腹のすいたのを我慢しながらトレーラに積み込んでおわりです。今夜は打ち上げパーテイだそうです。

ベオグラードのホテルに入って、パソコンの接続ができたので溜まっていたのを一気におくりました。携帯からの暫定レポートと前後が混乱していますがごめんなさい。

コメント

楽しいレポート、ありがとうございました。
スローなわたしですが、スローなりにやらなきゃ!・・と思いました。
がんばります。

お疲れさまです
沢山の写真でよくわかりましたが
帰国されたら、また、土産話を期待してます

今頃は宴会も終わり帰国の準備ですか??
気をつけて帰ってきてください

疲れているようなら、ファーストクラスで
帰国されることを勧めます。。。

来週は北海道 茨戸RGTですか???
エンジョイローイングを
楽しんでください。。。

漕いだ距離

昨日の最終日は42kmだったそうです。これを昼ごはんなしで漕げばもめても仕方ない(笑)。 今回ツアー漕破距離は220kmでした。年寄りはこれくらいがいいです。
皆さんに見守られて元気に漕げました。多謝!!

こんにちは。

ノービサードでやっとだいたいの旅程がつかめました。お疲れ様でした。

インターネット、とりわけグーグルマップ、ウィキペディアのありがたみがわかりました。それにセルビアの歴史をみていると平和のありがたみ経済の安定の重要性もいまさらながらに再認識です。

失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2200-ac9101c7

