 


無事に帰国しました 

今夕関空に無事に帰国しました。空港までお迎えを頂いた方には感謝です。ブルグでは心配させないように空元気を装っていたのではないかと思っておられた人もいたみたいとか。無理をしないで帰ろうと思って帰国便もビジネス席に変更して戻ってきました。結局は高くついた(笑)。
今回のツアーローウイングでは国籍は違ってもローイング仲間は同じ価値観、人生観をもつ心許せる友人であることを再確認できました。このブログには写真を可能な限り掲載してツアーローイングのイメージを知っていただこうと考えて写真をたくさん添付しました。明日は3週間ぶりに抗がん剤治療で一日入院です。一日置いて茨戸レガッタに行きますが、また薬にやられるのかなー??。

コメント

ツアー途中で昼間電話いただきびっくり
しましたが、元気な声を聞き
ほっとしました。。。

疲れがでないようにしてください。。。
今週末は北海道ですが、無理せず
楽しんできてください。。。

お帰りなさい。
ゆっくり休んで…という雰囲気ではなさそうですね。(^.^;;

こんにちは。

お疲れ様でした。

ご旅行中になんどか楽しんだ動画です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PKvKan0LxDo

美しく青きドナウ。

失礼します。

今日の診察で主治医の先生どんな顔されるのでしょうね。

「結局は高くついた(笑)。」
という言葉が意味深ですね(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2202-4276c5f6

