スポンサーサイト 


茨戸にきました 


昨夜の深夜に舞鶴港をフエリーに乗って小樽港経由、茨戸朝日レガッタにやってきました。1BOX車での遠征と二分割艇でやってくるのは初めてです。19時間30分の長旅でしたがゆっくりできて快適でした。少し寝すぎたかな? 抗がん剤治療の副作用で調子はいいとはいえませんが、おいしくない食事も我慢して食べたり、船内のコンサートを聞いたりして寝過ぎないように調子を整えてやって来ました。

コメント

二分割艇

元祖二分割艇も出漕するようですので対決を楽しみにしています。

長旅お疲れさまです。とはいえ、ベオグラードに比べたら、楽勝でしょうか。

2分割艇のデビュー戦、楽しんで下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2203-edc23aa8

