スポンサーサイト 


朝日茨戸レガッタ 


朝日茨戸レガッタにクラブの仲間8人と出漕してきました。ここは昔、ソウル五輪強化キャンプでお世話になった地でもあります。私は新作の自慢のワンタッチ・シングルを車に積んでフエリー参加です。ワンタッチシングルは皆さん興味を示してくれて、組み立て時間を計るひとがいました。私がそのプレッシャーおたおたして1分30秒もかかりました(笑)。それでも早いでしょう。私はシングル、混合ダブルを漕ぎ、エイトは周りが体調を心配して代わりを頼みました。
このレガッタほどフレンドリーな大会はないと思います。北海道までやってきた感じはなくて知り合いがたくさん居て楽しく漕ぎ、食べ、話しが弾みます。交換会には挨拶まで回ってきて夫婦で舞台で大慌てでした。我がクラブも調子に乗って失敗ばかりで迷惑をかけました。スタート時間には遅れる、コース侵害はやる、極めつけはゴール前に漕ぎやめて決勝進出ができない・・・。今度からチーム名を「またセタロー」→「いつも待たせる瀬田ロー」・「また、失敗は瀬田ローか」の意味でこれにしょうかとの冗談まででました。札幌のボートの皆さん本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2204-0651c3d9

