スポンサーサイト 


千客万来 

仕事をやめて寂しくなるかと思いきや、連日のようにお客様が尋ねてこられてうれしい悲鳴です。ボートの商売を離れて自由の身の私には話しやすくなったのだと理解しています。私も同じく商売と感ぐられないので自由でいいです(笑)。大学ボート部の運営への助言、ボート関連事業参入の相談、ボート仲間との雑談、同級生、親戚、それとJARA強化部アドバイス・・・等々です。じっくり話したいので泊まって行けと薦めても泊まっていく人は1,2割です。
昨日は米国で日本企業と米国企業のなかをとり持つコンサルタントをやっているK君が夫妻で尋ねてくれました。彼には以前から支援をお願いしている案件の詳細の説明をしました。以前からボート関係の仕事で渡米するときにはお世話になってきました。今回の案件は公表には至りませんが、私の以前からの夢構想の実現を急いで具体化するためです。

コメント

ご馳走様でした

古川さん、この間はご馳走様でした。

微力ですが、お手伝いができることがあればさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2208-48c11d71

