スポンサーサイト 


お見舞い 


朝から母ちゃんと畑にでてラッキョウを掘り、皮をむいてお掃除したあと塩水漬けをしました。植えつけて3年ほど経っていたので分けつして小粒です。中国旅行から戻ったら甘酢漬け、ワイン漬けを楽しみます。あまりにも小粒なので写真をクリックして拡大してご覧ください(笑)。

午後は一年半も前から闘病中のクラブの先輩のKさんの奥様から許しを頂くことができ、午後からお見舞いに行ってきました。かなり回復されて普段と同じくくらいに会話ができました。私もそうですがボート漕ぎは辛抱強いし、絶対に良くなってやるとの気合が強くて並みの人たちよりも回復が早いようです。Kさんの場合も主治医が驚いているとか。

コメント

三年ものラッキョ超~極上ですね。最高に美味しいですよ!古川氏のラッキョの漬け方初耳ですが美味しそうですね。食欲そそります。
大先輩のk様、良くなって元気回復してまたボ-ト乗艇出来る事を楽しみにお待ちしてます。
アスリ-トはいつの日もアスリ-ト!体調不慮も気合で吹き飛ばして下さい。ご快復お待ち申し上げます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2211-5b1e1bda

