スポンサーサイト 


到着 


上海から車の迎えで3時間余りで杭州の工場に到着しました。熱い歓迎を受けて、早速商売の打ち合わせに同席しました。もう当事者ではないので私には気楽な会議です(笑)が、品質保証がメインテーマです。中国製品のこれからは品質で勝負して行かないと先行きがない事はボートの世界も同じです。会議のあと、会長の自宅によって体調を整える体操を教えていただきました。解説DVDも頂きました。今回の旅は私の病気治療が中心のスケジュールを立ててくれています。友達はいいものです。

コメント

こんにちは。

いわゆる東洋医学なのでしょうか。

西洋医学しか習わなかったのでわからないところが多々ですが素直に学ばなければならないところも多いのはうすうす感じています。

失礼します。


中国の体操というと、太極拳を思い浮かべますが、それに近いイメージでしょうか?
でも、「体力3割」でも、古川さんは普通の人よりお元気そう。
私は駅でもエレベーターやエスカレーターを使ってしまいます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2213-5a099083

