 


酷暑+抗がん剤=食欲不振 

今日の昼間の我が家の温度は38℃とか、やっと今になって32℃になりました。併せて今日は定例の抗がん剤治療一日入院です。 やっと自宅に戻ってきましたが、むかつきと味覚障害が強くて飯がまずいこと・・。でも食べないとボートも漕げなくなるので薬だとおもって無理やりに食べています。やっぱりお茶漬けと梅干が一番おいしいですがこれでは体力は維持できませんね。 3~4日間は何とか頑張って副作用が落ち着くのを祈っています。皆さんも酷暑に負けないでください。

コメント

こんにちは。

化学療法はする方もつらいものです。でもしっかりやらなければならないし。

いつも悩むところです。

はっきり言えることはびっくりするほど効くようになってきたことです。

医学の進歩です。

どうぞ辛抱してください。


ご自愛ください。

失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2220-fe3b7a04

