スポンサーサイト 


NHK 深夜放送 

明日の夜、19日(金)NHK AM 放送の深夜放送「日本列島くらしのたより」23:20からに出ることになりました。一回目で要領がわからなくで困っていますが聞いてみてやってください。 びわ湖でのプレジャー・ローイングの話題中心で行くつもりです。 年間4回×3年間ですがネタが尽きそうなので話題提供にご支援ください。ボートの普及に役立てれば嬉しいです。

コメント

柄になく、緊張しました

放送は電話での生放送でしたので、品のない私の失言と放送禁止用語が出ないかすごく心配をしました(笑)。それと言いたいことをついつい羅列して文節が長すぎて分かり難いおしゃべりになったのも反省です。ご指導ください。なんとかローイングを売り込みたいのです。

初コメです。いつも楽しみに読ませて頂いております。
琵琶湖のあの雄大な景色を思い浮かべながら ラジオ深夜便拝聴しました。
ボート練習にまつわるいろいろなお話有難うございました。
競技ボートももちろん大事ですが、多くの方が楽しむボートも最高ですね。

拝聴いたしました。
琵琶湖、ボート、そしてご自身のご紹介、情景が目に浮かぶようでした。
ありがとうございました。

実家の母にも連絡しました。
次回も楽しみにしています、とのことでした。

こんにちは。

浜寺では「ラジオ深夜便」との情報です。

連絡しておきます。

楽しみにしています。

失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2224-314faaa4

