スポンサーサイト 


ローイング・クリニック 

今朝は自分のローイングのあと、クラブのシニアチーム(50歳以上)のコーチをやることにしました。モータボートを出してビデオ撮影をした自分の漕ぎを見ながら私からの技術改善提案を聞いてもらう手法です。ビデオ撮影は真後ろ、左右の横から各10ストロークずつ撮影します。これは昔、現役のコーチをしていた頃からの方法です。これより長い時間のビデオ撮影は時間の無駄です。これから週に二~三回のペースでやることにしたいのですが、私の体調次第です。

コメント

こんにちは。


Steveさんにおなじく。

僕は日曜限定です。いよいよ3年間待ちに待った「そのうち教えたる]実現間近?

失礼します。

私もぜひ参加したいのですが

日程と、土日も数日いれてもらえませんか

、この機会にすなおに
自分の漕ぎを見直したいと
思いますので。。。よろしく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2226-57db9aef

