スポンサーサイト 


インターハイ 

福岡インターハイに遠賀川に来ています。昨夜に東レ元監督だったH君が泊まりで千葉から来てくれました。JARAからの打診もあって、仕事をリタイヤするのを機にボート界にスタッフとして復帰して少しでも役立ちたいので意見を聞かせて欲しいとのことです。彼が大学卒業の折に東レに誘ったのも私です。そんな訳で夕べは酒を飲みながら遅くまで話し込みました。

今日から遠賀川に来ることを忘れていて彼を放っておいたまま早朝に新幹線でやってきました。この前の失敗をしないために今回は65歳以上の三割引キップを利用です。もう、桑野の社長でもないけど出店や艇メンテナンスサービスの様子が気になったのと社長引退のご挨拶が出来ていない方々に会いたいためです。会う人ごとになんども病状を説明しました。このほかはいまやマンネリ気味のマシンローイング大会のイメチエン構想、強化の話・・・。きりがありません。何時までも気になるのがいけないのは分かっているけど止まりません(笑)。

コメント

H氏が日本ボート界に復帰されるのは喜ばしいことです。

いつまでも気にして下さい。(笑)
H氏の復帰も楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2232-c038a157

