スポンサーサイト 


インターハイ決勝 


とにかく暑い中をインターハイの順位決定と決勝が行われました。こんな暑い時にインターハイをやることがいいのか?なんて思いました。 でもレースはすばらしかった! 高校生でこんなに漕げるのは世界に誇れるレベルなのは間違いないでしょう。漕力がこんな高いレベルなのは相当に厳しいトレーニングの賜物でしょうが、反面この世代でのハードトレーニングの功罪が気になります。高校卒業後にどうつなぐかの議論があまりなさそうなのも気になります。
予想に反して遠賀川のコンデションは添付写真のようにすばらしく良かったです。レースは順調に進んで艇は直ぐにトラック5台に積み込んで長崎に向い出発しました。

コメント

インターハイでお会いできませんでしたが、
主人が古川さんと話をしたといってました。
古川さん!男子クオドルプルで息子が全国大会優勝しました。自分の時よりも嬉しい!私もインハイ優勝したので2世代で優勝です!
目指すはオリンピック!
私たちの夢、息子が叶えてくれるかな?

快晴で日本も暑そうですね。。

WMG 会場トリノでも同様に暑くて
昨日の練習は程々で引き揚げました。。
世界中が温暖化現象で異常気象の
ように思えます。。。
日本も暑いのであまり無理をせずに
体に気をつけてください。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/2233-9174aac0

