fc2ブログ

秋 雨 

昨夜から冷たい雨が降っています。今朝のローイングは寒そうで挫けてしまいました。その代わりに自宅で久しぶりのエルゴ漕ぎ30分間をやりました。昨日からの雨模様も手伝って、何んとなく「うつ」気味で会社に行く元気が低下している状態でした。ここは元気よく運動して汗をかかないといけないと自分に言い聞かせて漕ぎました。 結果は正解で爽快な気分になれました。今、大分国体への出張を控えて溜まった仕事と格闘しています。

かあちゃんは「近頃のあんたの言動はチョット遅めの男の更年期やな・・」なぞとやぶ医者みたい事をのたまわっています。 日暮れが早くなってきました。残り少ない機会の湖上通勤にも精を出すことにします。ぴんぴん、コロリンを目指して・・(笑)。 ぴんぴん、コロリンって分かりますか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kboat.blog88.fc2.com/tb.php/565-cded802f